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【イノシシ弱体化!】プレデターPS4パッチーノート1.06日本語訳【ハンティンググラウンズ】

Predator5-1

先程、パッチ1.06がリリースされました。やっぱIllfonicは修正対応が早いですね。期待できます。

完結にまとめると、アイテム表示バグやAIの改善に加え、ファイアチームはスタミナの管理がシビアになり、プレデターはコンビスティックをつかったゴリ押しができなくなりました。

パリィのスタミナが馬鹿にできなくなったのに加え、プレデターへのナイフの攻撃力が下がったので、パリィのメリットが減ったかもしれません。

プレデターはコンビスティク弱体化が入りましたが、スラムとセカンドウィンドに目くらまし効果が追加されてるので、プレデターのほうが若干優勢になったかもしれません。

また、プレデタースカウトの重量制限が緩和されたため、ギアによるビルドに幅が出ました。

個人的にはイノシシ弱体化がアツいので、イノシシ弱体化パッチと名付けることにしました。

以下詳細です。

プレデター:ハンティンググラウンズ パッチノート1.06 日本語訳

出典:Predator:Hunting Grounds Patch 1.06

一般

  • フィールドロッカーの重複アイテムから取得できるベリタニウムの量を削減しました。
  • AIを改善しました
  • イノシシの体力と移動速度を低下しました
  • 新アイテム通知において発生していた問題を修正しました
  • ロード画面やゲームプレイ時のインタラクションに関する安定性の向上しました
  • 2分間以上放置しているプレイヤーは、試合からキックされるようになりました
  • フィールドロッカーの内容は、オブジェクトが完全に読み込まれてから表示されるようになりました。
  • [PC]フレンドリストに、Predator:Hunting Groundsで現在オンラインになっているフレンドのみが表示されるようになりました

マップ/ミッション

一般

  • 各マップでの医療ステーションと弾薬箱の量を減少しました
  • ミッションと防御ポイントで生成されるゲリラAIの量を減少しました。
  • 防衛タイマーのミッションで時々間違ったカウントダウンタイマーが表示される問題を修正しました
  • いくつかのミッションで防御タイマーのカウントダウンを減らしました
  • 弾丸や発射物を妨げていた木や葉の判定を修正しました
  • 破壊可能な木の枝のヘルスを増加しました
  • エリアでコレクタブルを正しく取得できなかった問題を修正しました
  • 収集可能アイエムのインタラクションが画面上で動かなくなる問題を修正しました
  • 残弾ゼロの武器が武器ロッカーで交換された際に、武器の切り替えがうまくいかなくなる問題を修正しました
  • 武器クレートが武器交換ウィジェットで正しい武器を表示していなかった問題を修正しました

ファイアチーム

一般

  • 無線がアクティブになった際、増援がスポーンするまでの時間を増加しました
  • ジャンプ中はスプリントに切り替えられなくなりました
  • パリィに必要なスタミナが増加しました
  • スタミナが足りない状態でパリィを行うと疲労状態になるようになりました
  • 十分なスタミナなしでジャンプすると疲労状態になるようにしました
  • 大きいベリタニウムがインベントリスロットを占有する代わりに、すぐに通貨として追加されるようになりました
  • ジャンプにスタミナを必要としなかった問題を修正しました
  • 落下ダメージが正しく計算されていなかった問題を修正しました
  • ファイアチームメンバーがダウンした直後に移動できなかった問題を修正しました
  • 脱出イベントのXPが計算されないことがある問題を修正しました
  • ファイアチームのメンバーに弾薬がマイナス表示されてしまう問題を修正しました
  • ダウンしたファイアチームがわかりやすく表示されるようになりました

兵器

2XL

  • 近距離ダメージを低減

ABR-Z

  • 近距離ダメージを低減

D34-D

  • インパクトグレネード発砲モードを削除
  • 時限手榴弾の爆発タイマーの減少

RP-103

  • RP-103がリロードアニメーションの早い段階で弾薬を受け取っていた問題を修正しました

7EN

  • 発砲率の低下
  • 近距離ダメージを低減

装備

  • 携行できる医療キットと弾薬バッグの数を3から2に減らしました
  • 医療キットと弾薬袋のギア重量コストを増加しました
  • グレネードの内部ダメージ範囲を縮小しました
  • グレネードのダメージ減衰速度を増加しました
  • 投げたときに医療キットと弾薬バッグがオブジェクトにくっつくことがある問題を修正しました

プレデター

一般

  • ナイフに対するプレデターのダメージ耐性を向上しました
  • プレデターがヘッドショットダメージを受けて受けるダメージの量を減らしました
  • スラムが近くのファイアチームメンバーに盲目効果を与えるようになりました
  • セカンドウィンドは近くのファイアチームメンバーに盲目効果を与えるようになりました
  • イノシシの捕食で得られるヘルスを増加しました
  • イノシシがターゲットアイソレーション中に表示されるようになりました
  • ターゲットアイソレーションマーカーのビジュアルに変更を加えました
  • プレデターの武器レティクルの一部が正しくなかった問題を修正しました

クラス

ハンター/ジャングルハンター‘87

  • ジャングルハンター‘87クラスがハンタークラスと同じステータスを持っていなかった問題を修正しました
  • ショットガン以外のすべてのファイアチーム火器へのダメージ耐性の増加

スカウト

  • ショットガン以外のすべてのファイアチーム火器へのダメージ耐性の増加
  • ギア重量制限の増加

兵器

コンビスティック

  • 近接スイングのダメージを軽減
  • 近接スイング速度の低下

ネットガン

  • 発砲率を増加
  • ネットガンネットは空中で撃つことはできなくなりました。

プラズマキャスター

  • 帯電していないプラズマキャスターショットのダメージを増加しました
  • ヘルスマックスのファイアチームメンバーのダウンを防ぐために、最大チャージ時のダメージを減らしました

スマートディスク

  • スマートディスクの制御中にプレデターが損傷した場合にスマートディスクのUIが画面上に留まる問題を修正しました

  • 矢の速度を増加しました
  • オートリリースの前に10秒間、弓を引き続けることができるようになりました。

オーディオ

  • 脱出イベントでフレアを配置してもサウンドが発生しない問題を修正しました

マッチメイキング/パーティー

  • 他のプレイヤーのpingが実際以上に高く表示される問題を修正しました
  • ミッションロードが完了せずにミッションがスタートしてしまう状況を改善しました。
  • プレデターが無人のサーバーに入れられる問題を改善しました
  • マッチメイキングの待機順番がリセットされてしまう問題を修正しました
  • プレデターの待機時間がより正確になるように問題を修正しました

 

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